この前、『元気の森』っていう
室内で遊べる施設に友だちと行きました








親同士は仲良いんだけど
子ども同士は犬猿の仲という。。
沖縄にも一緒に行った友だちニコニコ









たまーに仲良くなるんだけど…
どうしても馬が合わないのか…
すぐに喧嘩しますニヤリもやもや










この日も基本はバラバラで遊んで
たまに一緒に遊んでました(笑)







ミニチュアハウスラブラブラブ
これちゃんとお家みたいに壁とかあって
上から覗けるんですおねがいキラキラ
中は、1Kってとこかな(笑)
キッチンには、木のレンジ、冷蔵庫…
食べ物も全部木キラキラ
かなり可愛かったです口笛ラブラブ
やっぱ木の玩具いいなぁ〜おねがいハート










それよりも、早く2人が仲良く遊べないかなぁ。。(笑)
親たちの切実な願いですニヤリもやもや










ところで星
サラっと…ほんとにサラっとな
報告なのですが(笑)
2人目妊娠しましたラブラブラブ











今日、病院行って確定ニコニコ
なのでまだ安定期にも入ってないんたけど
親ぐらいしか言えないから
この喜びをここで…(笑)










ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!








2人目だと、悪阻がきついですねニヤリ
まだそんなに酷くないけど
日によって夕方とか気分悪くて…
でもご飯は作らないとだし、
夜勤の時なんか寝るまで相手しなきゃだし…









何日か前も、頭痛が酷くて吐き気とか
してたんですが、なとは容赦なく
構って攻撃でほんとに参りましたチーン
これもたぶん安定期入るまでなんだろうけど…
てか無事に安定期入れるようにまずは頑張らないとですねニコニコキラキラ










来年は忙しくなりそうです爆笑ルンルン