先週の土曜日から
チビさん風邪ひいてます。。









鼻水から始まり…
熱が一晩出て…
咳も出て…
アセアセ










熱はすぐ下がったから良かったけど
咳と鼻水が酷くて
咳も痰が絡んだ感じの咳でショボーン
月曜に薬貰っていくらか良いような…
あまり変わらないような…ガーン









日中はいいんだけど
夜中の咳がちょっと酷くて怖いですえーん
土日はほぼ寝れなくて寝不足のなとでしたが
月曜からは何とか朝まで寝てますニヤリ
けど何となく咳が出るからちゃんと眠れてないようなチーンタラー










そしてその咳を至近距離で直撃する私。。
見事に移りました。。笑い泣きアセアセ
熱は無いものの、喉がすっごい痛いですえーん
のど飴と大根蜂蜜で何とか耐えてる(笑)
薬飲めないの辛いですねえーん










なとの妊娠中は同じように冬を越したけど
全く風邪ひかず…
悪阻が少し辛かった以外は何の不調もなかったので(笑)
薬とは無縁の妊婦生活でしたがニコニコ









やはり子どもがいると違うな…
妊娠中に抵抗力弱るってほんとなんですね(笑)
今までは、チビがいくら風邪ひいてもうつんなかったのに…
妊娠した途端にうつるんだもんもやもやもやもや










自分の回復力を信じるしかないですね(笑)
頑張ります。。(笑)












去年の今頃の写メ。。
見返すとまだまだ赤ちゃんでびっくり(笑)
一年て早いな。。