気づけば大晦日も
残り3時間ちょいで終わっちゃいます無気力ピスケ





早いなぁ。。
大掃除も思うように進まず(笑)
終わってませんが。。
実家に来ましたてへぺろうさぎもやもや








今年は珍しく二人の弟も
実家に集合。。
賑やかな年越しになってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
なとは、みんなに可愛がられて
調子に乗りまくって大変ですショックなうさぎ(笑)










今年はとにかく育児に追われた一年。。
初めてのことだらけだけど
それなりに楽しくて、穏やかな一年でしたつながるうさぎカナヘイ花









それもこれも、なとのおかげかなぁ。。
あ、あとパパもかなぁ。。(笑)









来年は、引っ越しに。。
出産に。。
就活に。。
保活。。
まぁ保育園は行きたいとこ決まってるけど









なんだか、考えただけで慌ただしい
一年になりそうですがあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
頑張って乗り切らないとなぁ〜










ブログも、更新頻度は明らかに減ってるけど(笑)
変わらずコメントやいいねをくれる方に
感謝です大泣きうさぎカナヘイきらきら









来年も自分らしく
穏やかに過ごせますように。。。









皆様良いお年を。。つながるうさぎカナヘイきらきら