リナライズ✨







化粧水の後に塗るだけでリフトアップ効果が期待できるという新感覚のジェル状美容液🎶

ゲルマニウムや純金、トルマリンなどのミネラル成分が黄金比で配合されているというまさに神のようなジェルです💗








透明のチューブに入っているので、外からでも美容液内に純金が入っているのが分かり、それだけでもとってもゴージャス感がある〜ラブキラキラキラキラ








この季節、、エアコンの室内に水分をたくさん摂るので至る所がむくみまくり……

(T . T)

フェイスラインのたるみ・ボヤけが嫌なお年頃…🤦‍♀️





そんな最悪な状態も、こちらのリナライズの引き締め効果で解消!!!!




なんと言っても、「小顔骨格矯正Agora(アゴラ)」の代表、吉岡房重 先生の監修のもと作られた黄金ジェルなんですデレデレ







柔らかなジェルなので、伸びもよくマッサージしやすいのもポイント高しです❤️







ハーブっぽい爽やかな香りも好きです(^^)







#リナライズ

#引き締め

#アンチエイジング

#小顔

#毛穴ケア

#ミネラルコスメ

#スキンケア

#黄金ジェル

#ジェル美容液