こんにちはむらさき音符

長期モニターさせていただく
ANCAR様の
アンカーFA30本が届きましたハート


モニターする前に、
備忘録として私の現在の状況を
ブログに書いておこうと思いますキラキラ

(今回はモニター記事ではないので
詳しい商品の魅力等については
後日のモニター記事で説明しますニコニコ)

※こちらのモニター応募時
記事もご覧いただけたら嬉しいですクローバー



私の最近の悩みは、
夏バテで疲れがとれなくて
お昼を過ぎても
ダラダラしてしまうことですハートブレイク

ゴミが床に落ちても動くのが面倒で
つい後回しにしてしまい
自分の回りが汚くなりますショボーン

そのゴミを子供が口に入れようとして
慌てて片付ける…の繰り返しですアセアセ



ちょこちょこ&テキパキと動けて
子供達ともしっかり遊べる
パワフルな母ちゃんになりたいラブ

ちなみに私の理想の母は
あたしンちの母とサザエさんですブルー音符



エナジードリンクを
毎日続けて飲んだことはないので
1ヶ月後が楽しみですハート




ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑よかったらポチっとお願いします(^^)