こんばんはブルー音符

東海物産株式会社ANCAR様の
アンカーFAを
2週間毎日飲んだので
経過報告させていただきますハート




《商品説明》

アンカーFAは鶏肉から抽出した
イミダゾールジペプチド
(アンセリン・カルノシン)を
400mgも含む健康ドリンクですキラキラ


「抗酸化」「活性酸素」
という単語をご存知ですか?

活性酸素は
強力な酸化力を持っていて、
体が取り込む酸素のうち
2%ほどが活性酸素なんですガーン

その酸化による体の錆びを
抑制するのが抗酸化力ですキラキラ

アンカーFAは
3種類の抗酸化成分を凝縮し、
活動的で若々しい体作りを支えます音符




また、イミダゾールジペプチドには
「認知機能」を助けるという
新しい論文が発表され
さらに注目を集めていますむらさき音符


イミダソールペブチド含有の
アンカーFAを飲んで、
若々しく・健康に・美しく!
そして健康寿命をのばしましょう爆笑





《2週間飲んでみた感想》


ピーチ味で美味しいので
毎日飽きずに飲めます口笛

1本たったの10kcalと
低カロリーなのも嬉しいクローバー


疲れが消えたわけではありませんが
疲れを言い訳にして
ダラダラと過ごさなくなりましたキラキラ

最近は見たいテレビを
朝イチにチェックしておいて、
目標時間を決めて動くのが習慣です爆笑

毎日、飲んだあとに
「アンカードリンク飲んだし
今日も頑張るぞ!」って
気合いが入りますハート

そして影で私の体を労ってくれるので
とても心強いパートナーですグッ


いままでの私なら、
昼まで布団の上でダラダラして
午後から家事と育児に追われ
いつの間にか夜になってましたハッ

しかも家事を怠ってるところを
主人に指摘されたら
「だって子供の面倒で忙しいんだもん」
なんて言うんですてへぺろアセアセ


その頃に比べたら
本当に元気に動くようになりました!



また半月後に
1ヶ月分飲んだ感想を書きます音符





東海物産株式会社

アンカーカプセル

アンカーFA





ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑よかったらポチっとお願いします(^^)