ぬ~べ~最終回。

だーりん♡お疲れさまでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡





photo:01










主演ドラマは毎回、特殊メイクがすごくて…^^;

嘘やとわかってても、痛々しい姿を直視できません( ;´Д`)







photo:07










ボーイズ・オン・ザ・ランの時もそうやったけど、
毎回ぶっ飛ばされる姿見て、なんかもうツライ^^;



そのくらい、演技がリアルでした♡





コンサートの準備もあるなかで、本当にお疲れさまでした(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡







photo:02











*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





関ジャニズム東京、盛り上がってる中
年明けの京セラまでおあずけの私は

昨日、家族で神戸ルミナリエに行ってきました。







photo:03









20年経って初めて行ったんです。







photo:04









震災犠牲者への追悼。








photo:05








あの日、私も…




旦那さんを仕事に送り出して
また布団にもぐったんですが

お弁当を作ったあとだったので、自分の布団は冷たくて

出勤ギリギリまで布団の中に居た旦那さんの布団の方があったかくて
旦那さんの布団の方にもぐりました。笑







揺れがおさまって、部屋を見渡すと
私の布団の上には大きなタンスが落ちていました。





出産直前、臨月のお腹を抱えてゾッとしました。






自分の布団にもぐらなくて良かった。


あの時お腹に居た子は、もうすぐ二十歳になります。







photo:06









綺麗な神戸の街を見ながら、ジーン…ときちゃいました(´இωஇ`)







それにしても、寒かった…( ꒪⌓꒪)



iPhoneからの投稿