最初は、真月さんの空の写真が大好きで見始めたブログ

自分とは違い、写真やネタを使わなくても楽しませてくれる文章にハマり、読み逃げするようになりました。

アゴやんの存在に気付いたのは……結構時間が経ってからかな💦

でも、ずっと読んでるうちにアゴやんが周囲の人達に愛されてるんやな!って気付かされました。

何度も不死鳥の如く復活を果たし、今回も乗り切って無事に成人式を迎えてくれるものだと信じてた。

元気玉……届かなくてごめんね

いま、虹の橋を渡りながら休憩してるのかな?

アゴやんの意志

目指せ成人式は我が家のなつさんが必ず叶えるから、みかんパトロールしながら見守っていてください。

心よりお悔やみ申し上げます。