今回は結構色んなとこを観光しながら、目的地のホテルまでやってけることが出来た😄
どっかの山の頂上からの景色
天気がいいと富士山

拝む事ができるらしい。まぁ、知らんけど

この後は、ミキモト真珠島らしき所で海女さんの真珠採取の作業を見学したり真珠を見たりして過ごし、

大好きなお嫁さんの為にクレカの上限を最大限にまで引き上げて真珠をプレゼントしようと試みたものの…🥹

丁重にお断りされました(内心一安心ε-(´∀`;)ホッ)

この後、ホテルに到着

わんころ最優先のホテルということだけあって、設備はイマイチ

まぁ、サイトのレビューそのままかな?

料理や価格もコスパ的にお手頃かと










この後も、海の幸→海の幸→海の幸といっぱい海の幸が出てきた

魚嫌いのなつりずぱぱさんでも食べることできたので、まぁ満足

最後は、なつりず家いつもの記念写真で鳥羽わんわんパラダイス編終わりとしますね


3わんこ…いつまでも元気に仲良く過ごせますように