*レディオスカルリキッドアイライナーをお試し* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

レディ オスカル リキッドアイライナーをお試しさせていただきました。




ドラッグストアで見かけて気になっていたので、当選して嬉しい(≧▽≦)



このアイライナー、とても使いやすいです。



以前使っていたアイライナーは引きにくい上に、


時間が経つと滲んだり消えたりしていましたが、


こちらの商品はスーパーウォータープルーフだけあって夜まで落ちませんでした!



筆も細くてラインが引きやすいので、あまり濃くならずに引けるのも助かります。



次はブラウンでリピしようと思いました(*^▽^*)


バンダイさんステキな商品をありがとうございました!