*MIMURA NOUMITSUナイトマスクをお試し* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

BLONETさんでMIMURA NOUMITUナイトマスク


が当選したので、お試しさせていただきました(≧▽≦)





この季節、夜のスキンケアを頑張っても朝起きると乾いている私のお肌。



夜は娘の寝かしつけ準備やらで忙しいので、



スキンケアはもっぱらオールインワンに頼りきりなのです(;^ω^A



オールインワンだけだと、加湿器付けても朝にはパリパリ肌に。



眠るたび美肌



なんて素敵な響きドキドキ



手に取った感じからもうしっとりしてました。




さすが、保湿効果+美容効果を最高レベルに高めたクリームです(〃∇〃)





皮膚医科と共同開発なのも安心♪



香りはハーブのようなアロマっぽい香りで(ラベンダーだそうです)、私はすごく好きな香りでした!


もちろん、付け心地はしっとりで次の日の朝ももっちりしてました( ´艸`)



株式会社NAPOさん素敵な商品をありがとうございました!