*エクスボーテ モイストファンデ実感キットをお試し* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

BLONETさんでエクスボーテ モイストファンデ実感キットが当選したので、



お試しさせていただきました!







クリームファンデーション
パウダー
クレンジング

が付いてました。


手に取った感じです。




通常の1/30の微粒子パウダーを採用されているらしく、


すごくキメの細かい素肌感のある仕上がりになりました!


証明写真を撮りに行くところだったので、


いつもよりしっかりメイクにしたのですが、


厚塗り感もなくサラサラしち仕上がりにとても満足でした(*^▽^*)


クレンジングも試しましたが、オイル独特のぬめりもあまり感じず



さっぱりした洗い上がりでした。


株式会社マードゥレクス様素敵な商品をありがとうございました!