こんにちは😃☀



まだまだ引っ越し作業です。
土日にしか出来ないので毎週くたびれてます笑い泣き



今回は冷蔵庫の外せるところを全て外して外の水道でひたすらゴシゴシ!


アパートの台所ではこんなことできないから気持ちいい😆🌸



1回目完了おねがい



天日干し中です😆





もう半分はあとから運び込まれてきたので2回目もひたすらゴシゴシ!



そして、2回目完了ラブ


またまた天日干し~





やりきった感がはんぱない!😆
気持ちー♥






………あれ?





普通、外に食器用スポンジってないような…?





滝汗






そういえば、数日前にトイレのゴミ箱を洗う用に食器用スポンジを使って、そのまま汚いものを洗う用に外に置いといたんだった………ゲロー







やっちまったなあ!





でも綺麗になってるし…まあいいか…


いや、でもトイレのゴミ箱だし…


おむつも捨ててるし……



しばらく葛藤しましたが薬局へゴーしました(T_T)







買ってきました!


カビキラー アルコール除菌!



乾いたタオルにスプレーしてひたすらゴシゴシ!


途中吹き掛けすぎたのか頭痛が…。アセアセ




とりあえずこれで一安心!



なぜか中を乾かしてくれてる長男😃

ありがとう?




数年ぶりにここまで洗って綺麗な冷蔵庫でなんだか使うのが楽しいです😆🌸

本当は定期的に掃除しなきゃいけないんだろうけどなんせズボラ女…(-_-;)

なかなかやる気になりません照れ