こんばんは😃🌃


今日の台風は今年一ひどかったです(-_-;)



初めて恐怖を感じてしまいました💦


実家は古いのでカーポートが飛んでいかないかヒヤヒヤ…


無事飛ばずに台風のピークは過ぎていってくれたのですがあれは早急に直さなくては!🏃


まだまだ雨風はひどいのですが雷も鳴り出して忙しい天気です😨








まだまだシンデレラフィットって言う言葉は使えますでしょうか?
流行とかにすごく疎いので時代遅れによくなります(-_-;)まだ20代なのですが…(-_-;)





数年前に友人宅で発見した可愛いアレ!

コットンを入れるアレ!

洒落っ気ないのに真似して買ったアレ!






早速同じものを買ったはいいんですが…




コットンを出そうとするとグシャッてなる真顔





なぜ






そんなこんなで使わずにしまわれていたアレ!





引っ越し作業中、もしや?と思い試してみた結果……





見事!






シンデレラフィット!ラブ



気持ちい!





中身は何かといいますと、



デリケートシートです!



ん?



どんな名前だったかな…



普段の呼び方でいいますと、



おりものシートです。😃



これはシンデレラフィットでしたが、他のメーカーは縦にしないと入りませんでした(^-^;


いや、でもあのピッタリはまった瞬間!気持ちい!