こんばんは。





ハロウィーンももうじき終わります。


うちの食卓はハロウィーンメニューでした(^^)








ここ最近、湿度が低くて温度も低くてかなり肌が乾燥します💦


しかも妊婦なので尚更身体中粉吹いてます!



特に背中側の肩が無性にかゆい。




子どもたちもこの時期は顔が粉吹いてます(笑)





そんな時のお助けアイテム!
保湿剤!



これは[ルクラ]ベビースキンバームです😆




手にのせるとこんな感じ。



息子のカサカサ肌が…(わかりづらい💦)



潤ってテッカテカ!

娘も…



うるうるテッカテカ!😆


んー…写真だとなかなか伝わりづらいですね(-_-;)



クリームの伸びはとてもいいです!
少量でかなり伸びるので持ちはとてもいいかも♥️
40gはいって、少量でのびて、もちがいいのに1000円もしないのはなかなかお得かも…😃🎶




ベビーに気になる成分も入ってないし無香料なのも嬉しい!


ただ、私的にはオイルのにおいが少し気になったかな…
だけど、嫌なベッタベタじゃないから使いやすい😃



持ち歩きにも便利サイズだからお外で乾燥したときにもサッと取り出せて素敵♥️