おそろのカーディガンまで作って投稿しようかと思ってましたが、
夏の終わりまでに間に合わないので、ワンピだけ。。。

夏前に作って、かなりヘビロテしたワンピース♪

どこに行っても
「あー!リバティー?カワイイ!」と褒められましたわ(* ̄∇ ̄*)♪

あ、カワイイのは布か。。。( ̄▽ ̄;)


3月に発売された

リバティ 国産マドラスチェックプリント
「Hyderabad」

見た瞬間、私の中では、
この布は、絶対 クラシックなワンピース~(≧▽≦)
と思っておりました。

ピンクの薔薇のワンピースって。。。
40を越えたおばちゃんが着るものではないかも。。。
と考えたりもしましたが。。。

でも、もぅ若返らないし。。。(´д`|||)

息子に注意されたら、
やめようかと思ったけど。。。

着ていても 何も言われなかったし♪(  ̄▽ ̄)

ぃゃ、毎日こぅいぅ母をみているのだから、
ヤツの感覚もおかしくなっているのかもしれないが。。。( ̄▽ ̄;)

誰も止める人がいないって、
ひょっとしたら、すごいおそろしいことかも。。。。( ̄▽ ̄;)

ぃゃぃゃ、
さすがにノースリーブワンピで、出歩く勇気はなく、
ネイビーのニット地で、Hyderabadの残布を使いつつ、カーディガンを作る構想があったのですが。。。

この夏はそこまで進められず。。。(ToT)

だいぶ昔に購入した ラルフ・ローレンのオフホワイトのカーディガンと、
結びの講座で作った モンキー結びのネックレスを合わせることが多かったです(  ̄▽ ̄)
マドラスチェックの上に薔薇のプリント
という個性的な布をじゃませず、
少し落ち着いた感じになるので重宝しました~(*^^*)


それにしても、
リバティ マドラスチェック Hyderabad、かわいいなぁ。。。
娘がいたら 絶対 おそろいにしたのになぁ。。。