おつかれさまです!

春ですね^ ^ 桜キレイ!花見がしたいです!


昔は花より団子派でしたけど、今は団子より花派......かもしれないw 実際やってみると飲み食いに夢中だと思いますがw


さて、今日はオフでしたのでチームメイトのマーシー(細谷選手)と栃木まで行ってトレーニングを受けてきました!!

相変わらずキツイ....ゲロー

イーグルスポーツプラザ小山のドエスの高橋淳子先生。。。




でも、身体の箇所で弱いところや固いところ、使えてないところなど本当に細かく指摘してくれるのでいいですニヤリ


指摘された分まだ伸び代があると毎回解釈してますニヤニヤ 「努力は報われる」じゃなくて「努力は報われるまでやる!」のスタンスで頑張ります!!

{DF4EB6D4-01E9-4A93-B18B-C615BA0E1365}

トレーニング終了後...死んだw

{329DCB7E-DFCD-4FDD-9920-0B6562806C55}

イケメンマーシー余裕のピース!

この後はマーシーと「美容室パンプキン」に2人で散髪に行ってきましたグラサン
いつもありがとうございますm(__)m



と、こんな感じのオフでしたデレデレ

みなさん休みの日は何してますかぁ?

残り8試合!
応援よろしくお願いしますm(__)m

PS 試合の事はこちらに載せてます!