おつかれさまですm(__)m

ほぼ毎日バスケかトレーニングなのであまりブログを書くネタがありません笑


些細なことですが先日すごい癒される事がありました照れ

ロボッツのバスケスクールが終わったあと、1人の生徒がお母さんかお父さんがまだ迎えに来ていないということで一緒に待つことに^ ^


他のスクール生も一緒に待っててくれてワイワイ楽しく迎えを待っていました口笛


.........10分経っても来ません!


.........20分経ってもまだ来ません!
待っていたそこの駐車場は街灯もあまりないのですごく真っ暗ですガーン


すると一台の車が入ってきて、慌てて車からおばあちゃんが降りて「◯◯~、◯◯~どこ~」と大きい声を出して探し始めました!!


暗くて僕たちに気づいていませんでしたw


僕たちに気がついて慌てて走って来て「◯◯ごめんね、おばあちゃんが時間間違えちゃったの」と何回も謝ってました!!


そのあと僕たちが一緒に待ってた事に気づき少し冷静になって僕たちにお礼を言って2人で帰っていきましたビックリマーク


僕の文章ではなかなか伝わらないかもしれないですが、おばあちゃんは本当に孫の事が大好きなんだなぁとすごい愛を感じました照れ


それに癒されて疲れが吹き飛んだというお話でした笑


後日お父さんからお礼にということでお肉をいただきました!
{66050CD1-8B30-49F3-A329-C4B7EB9001B3}

中身はこちら

{B0ECFE45-C879-4563-81B7-B433A5238242}

ものすごく美味しいですデレデレ

ありがとうございましたm(__)m


では、お肉も美味しく頂いたので自主練行ってきます真顔