お疲れさまですm(__)m

シーズン残り6試合になりましたポーン
明日、明後日はホーム戦!!

今シーズンホームでの最後の連戦です
連勝できるようにがんばります!!


そして今朝ついに届きました!
レブロン13照れ 初めてのNIKE ID!!!!!

{10B10A3D-2484-4452-B49D-C17DE8587E7E}

つくばロボッツのスポンサー様でもある、ダイゼングループの前島社長からいただきましたT^T

ありがとうございますm(__)m

{072BA825-512C-4A7D-ACF6-4D98E869452B}
 残り6試合はこのバッシュで戦います真顔


話は変わりますが、今シーズンは自炊をしようと決めてました!


毎日ではないですが笑
2月ごろから弁当も作り出したw

{FA280531-E824-4B99-87DE-722FD8705A4D}

コンビニで食べるのを防ぐためにw


なにが言いたいかといいますと「母親は偉大」ということです

僕の弁当自慢ではございませんw

毎日家事、炊事に仕事に子育て!!!
すごすぎるびっくり


オフシーズンは少し実家でお手伝い....できるかな?笑


では、この辺で笑


さよなら~

{F430A5F6-7BEB-4179-AFAF-616319217135}

この前の1人すき焼きw