おはようございますm(__)m


だいぶ暖かくなってきて練習中の汗がやばいことになってきましたガーン

代謝がいいのか、ただの汗っかきなのかわからないですがとにかくチームでダントツで汗っかきです.....自分でも引くくらい笑

ちなみに2位はたぶんアレクかな?笑


まぁそんな汗の話はどうでもいいのですが笑


昔の写真を整理していたら昔飼ってた愛犬ももこの写真がでてきましたデレデレ


可愛すぎる!!!
{1839B4AE-81BD-4EF1-A5DF-9DB78AC341C1}

親バカとかじゃなくて、本当に可愛いと思う笑

{4891AC19-A556-45AF-9FC1-714EB01BBEB9}

ももこは自分の事を人間と思ってるのか?というくらい布団が好きでした笑

{DA4020E7-068A-4B6C-A9B8-474DD259E8D3}

布団で寝ますw

{8DE08D9A-F972-4102-86C2-85C46239FD7A}

弟と一緒に寝るももこw


可愛いなぁ酔っ払い


という昔飼ってた愛犬の思い出写真でしたm(__)m



では!