お疲れ様ですm(__)m


マダガスカル11日間ツアーコアラ


マダガスカルという国をご存知ですか!?
ある芸人さんがよく口にしていたので聞いた事はあるかと思いますが真顔


今回のツアーの目的は.......


ここにしか生えてない木「バオバブの木」を見に行くことですやしの木


場所はモロンダバというところ!



さっそく写真を

{06D5FC29-4780-4DBC-90A0-0036A0C5E81D}


すごい変わった形!!

{233E38E1-47DF-4525-95A8-89BF0CBFEB38}

中には3000年以上の木もあるそうです滝汗

現地の子供!

{0453E2C1-D6EC-47C5-BA47-0ECE3BA35A48}

愛想もよくて、良い子達ばかり!

でもまだ貧富の差がすごい.....T^T

ちなみに水は絶対飲んだらダメです!!
すぐお腹下しますチーン









..........とツアーに言った僕の友人が僕に話してくれました笑  行ったのは僕じゃありません笑


では。