こんばんはm(__)m

プレイオフに行けなかったので5/7からオフシーズンにT^T

シーズン終わった直後に練習しに東京行って足を捻るという事件付き...チーン


幸いそんなひどくなくてよかったですが(・・;)
軽く汗を流そうという軽い気持ちで練習に....バスケをなめてるとそういう目に合うといった感じでした^^;


やはり常に全力じゃないと!!!
(テープ巻いてる時のみで笑)


話しは変わって5/14にファン感謝祭をやりました^ ^


相変わらずのチョモさん(中村選手)の無茶ぶりに本当にやられました滝汗


マイクでファンに向かって突然「うちの夏はすごいセクシーポーズができます」って言い出しましたポーン


もちろん断れず.....

{F3FE0962-2E82-426B-8842-34432B1B8C6E}


カウントダウンに合わせて

{5B5BF7B9-1CD0-4E32-AA22-0DFC6A131324}

いろいろやらされました笑

{7224A0E6-C56B-470A-96F9-726B15F00F89}

まぁ楽しかったですが笑

もうやりません笑

{4B7AD490-CEF7-44E2-BEE0-AAFEB203902F}

もちろん真面目な話しもしましたよ真顔

楽しいファン感謝祭でした^ ^

今シーズンありがとうございましたニヤリ