みなさんこんにちは!!

題名の通りすき家のチーズ牛丼、別に豚丼でも大丈夫ですw

のお話しです真顔


2日前くらいに名古屋で練習していて、その帰りに昼ご飯を練習付き合ってくれたメンバーと食べに行きました!!


すき家です真顔


毎回僕はチーズ牛丼を頼みます。


そいつもチーズ牛丼です。


そしたら友達が注文する時に


「チーズとお肉の入れる順番変えてください」
と言いましたポーン


つまりこういうことです
{43AD4B17-B321-4568-AA0A-7285060C0AAB}

お肉👉チーズ👉ご飯の順番です!

僕はそんなの初めて聞いたのですが、トライしました。。。


そしたら


美味すぎてビックリ滝汗


お肉とご飯の熱でチーズがとろっとろに溶けて最高でした笑い泣き


みなさんお試しください!


それを伝えたかっただけです。w
では!