約10日ぶりの投稿!!なんだけど1ヶ月くらい何も書いてないような感覚です真顔


名古屋に帰ってきたその日につくばロボッツの昨シーズンキャプテンを務めた中川和之さんの双子のお兄さんの直之さんのレッスンを受けました!!


とりあえずそっくりです笑


今回は僕はポイントガードとしてのノウハウやいろいろな知識を勉強する事ができました!!!


何事も上達するには勉強ですね!!
もう先月で30歳になりましたが、上手くなりたいって気持ちは10代の頃と全く変わっていないのでどんどん成長できるように頑張っていきます!!
{2578AC67-BCDF-4598-AF3F-0DC7FBE9E870}

あーしてこーしてと説明を受けてます!!

{75E2DABD-30DB-45DC-81FD-BA8192A8BAC9}

言われた事を考えております真顔

直さんは全国各地を飛び回って考えるバスケットの会会長としてクリニックをしております!

ぜひ機会があれば受けてみてください!

という感じで貴重な時間となりましたm(__)m
直之さんありがとうございました!!


ちょっと話しはそれるのですが先日高校時代の担任の先生にご挨拶に伺いましたデレデレ
高校生の頃から僕は先生に「部活入ってなくてもプロになれるって事を証明してやる!」とずっと言っていたのでプロになってからたまに挨拶しに学校に行ってます^ ^ 

そこの学校はほとんど先生の移動がないので僕が在学中の頃にはいた先生方はみんな残っています!!

昔のテストの点や先生に怒られた話しなど今となっては笑い話ばかりで楽しい時間でしたグラサン


あっという間の名古屋生活はおしまいパー
会いに行けなかった人達もいますがまた次回!!

{CE7F06A3-FF42-451E-8A35-84FE6DA52F34}

お父さんw

{60271E0B-1447-42FB-A236-030CBE724F5F}

よく行く美容院!
BALBAO!! 中区大須3-5-13 HASE-bldgl 5F
美男美女ばっかの美容院です! ぜひ行ってみてください!!