お疲れ様ですm(__)m

名古屋から茨城に帰っております!

昨日は地元の名古屋で3人制のプロリーグの試合がありました真顔


今シーズン僕にとってはこれが初めての試合!!


結果は準優勝!
決勝はボコボコ......情けない汗

{F6CC6C75-09AE-4E8E-A55C-B1AD2EFA5A12}

やはり水分補給や試合後のケアはすごい大事....

僕はものすごい汗をかくので小まめに水分補給をしないとこの時期はすぐツッてしまうT^T


結果準決後にしっかりした水分補給や準備をおろそかにして開始早々ツッてしまったゲロー


やはりプロとして準備の段階から全力で取り組まなければ。。

{5EBFF643-00DF-43C7-9631-698B45F56931}

これは水を口に含んでしますw

{6F797C5A-24DD-4A6D-9FD3-F66DC7ECC83A}

変な顔してます。w



準決勝①




準決勝②


ただのパワープレイw

あぁ悔しい結果でしたムキー


また日々精進していきます!!!

では✋