こんばんは^ ^

3日前に久々に熱が出て苦しんでた夏ですm(__)m

茨城県の水戸市に引っ越してもうすぐ1ヶ月!!
すっかり慣れましたニヤニヤ

やっぱり「住めば都」ですね!!

ただ昨シーズンはチームの寮に住んでいたため家具が何1つない状態での引越しだったのでいろいろ大変でした笑


まずやはり冷蔵庫がないとやばいので購入

{8AB871C1-6F49-4252-9FD1-0382AB7D99A7}
(電子レンジも同時に購入!w)

いつまでもダンボールに引っ越した荷物をそのままにしとくわけにもいかないのでタンスを購入

{580AC2CF-44E2-40AC-8986-593617412B75}

(チラッと見えてる絨毯は実家から強奪w)

あと、ご飯食べるときはリラックスしたいのでソファをゲット鍋

{051587A9-B98A-4D5A-8B16-BED994C08205}

予想以上にソファがデカくてビックリしました。。w

ちなみに一階に住んでるのにカーテンは最近買いました笑

{7E47C2B0-BCC3-4489-9958-C0B310772880}

まぁ、こんな感じです笑

となりの部屋は和室で寝る部屋なので何もありませんw

そして最後に....

{57CA3A7A-F6FB-4008-8BF0-DCDA6554664A}

ピクルス作ってみました笑


おしまい^ ^


どうでもいい内容ですいません笑

テレビ買ったらまた書きます笑