こんばんは🌆
久しぶりのブログですm(__)m


まず最初に!
☀️夏クリニック🍉ご参加ありがとうございましたm(__)m

つくば、水戸、名古屋と計4クラス行い全クラス急な応募にもかかわらず3日で定員いっぱいになりました😭 合計75名の方々に来ていただきました🏀

{F8034B99-3F15-4447-9A13-E393718BF398}

嬉し泣きw


最近たまに「引退してコーチになったの?」って聞かれることがありますが、🔥違います!!🔥


もちろん3×3のプロもやっていますし、5人制のプロBleaugeも全く諦めていません🔥


僕のクリニックの1つのコンセプトとしてあるのが「一緒に上手くなる❗️」です!!
 

最近のクリニックではピック&ロールをみっちりやりました!!

じゃあ僕はピック&ロールが上手いのか!?と聞かれると決してそんな事はなく、僕自身も練習の真っ最中です💪🏀


上手くなるために、いろんな人にいろんなアドバイスもらい練習します!それをクリニックを通して伝える🗣 それがまた僕の成長にも繋がるし、クリニックに参加してくれたプレイヤー達の成長に繋がればいいなと思ってます💪💪


参加してくれる人達がそれぞれいろんな目標を持っていると思います!試合に勝ちたい🔥友達に負けたくない🔥もっと上手くなりたい🔥
もちろん僕も目標はあります🔥  目標を一緒に叶えるために頑張りましょう💪

つまり何が言いたいかと言うと僕はまだ引退してないってことです笑

諦めずにしつこく頑張ってます^ ^🏀


これからもクリニックなどやると思いますがぜひ参加よろしくお願いします^ ^

{396B71C8-6C83-4383-8F14-FA817FC89B22}

つくば!!

{FE468357-2D83-4FA6-8CE5-50C3F0A10302}

こちらもつくば!!

{A4B80234-E0AA-45C0-9DD4-735F76BD3635}

水戸!!

{3E459FBB-E9E0-4C10-9BFA-DEB02DFD5A86}

一宮!(名古屋のお隣w)

{9CE9D670-E16D-4F48-87A4-EB15073210D0}

母校の東港中学校🏀

{03B08E7F-F2A4-44B0-B490-B27F705EA887}

ひるきさん「夏あっちだ!」
ぼく「はい!わかりました!ひるきさん!笑」

じゃまた🤚