みなさんこんにちは🌞

夜の練習の前にジムで筋トレしようと思ったらジムが閉まってて機嫌がよくない夏ですm(_ _)m笑

家に帰るにも少し遠いのでブログ書きながら練習まで時間を潰します。。笑


まず今年で4シーズン目になる3×3今シーズンも応援ありがとうございました😭 プレイオフにはあと一歩届かず....3位で終わりとなりましたチーン

{C776A75F-5B08-42F7-871D-D98C1351D90D}

これは4シーズン前の3×3プロリーグの初年度の最初のラウンドw あのユーモア賞のヒルキングさんと同じチーム笑

{FA8ECF50-8CAF-4D65-BF09-34AB59A788A0}


今年でプレイして4シーズン目はキャプテンとしてチームをまとめてきたつもりですが、まだまだ実力不足でこの結果....

チャンスはそんな頻繁にやってこないので少ないチャンスを掴み取れるようにもっと頑張ります!!

さて問題はここから💪💪

なんとかして5人制のプロリーグでプレイしなくては真顔

ここは踏ん張りどころ!
子供達に日頃諦めたら絶対ダメと言ってる以上で自分で体現しないとムキー


どんな時でもやはり1番大事なことは「継続」
後は「自分を信じる」こと!!!


これまでもギリギリのとこで何とか踏ん張ってこれたから今回も乗り越えてみせる💪って気持ちで今日からまた頑張ります!!って気持ちで最初はいきなりジムが閉まってるというスタートでした笑



そんな感じのこういう変なミスを度々する僕ですがこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m 

{2411B98B-AC43-45E2-8CFB-4BA180EDF4D6}

いい天気🌞
僕はものすごく晴れ男です笑


では💪

練習の時間までもう少しありますがこの辺で笑