こんばんは☔️

今日は名古屋の実業団チームHOSHIZAKIで練習🏀
走る走る💦
体はポカポカ手は冷え冷えの冬のあるある現象❄️

からの竜泉寺の湯へ♨️
今まさにお風呂あがりにサラダ食べながらブログ書いてます🥗笑

{76F3E3EC-4C9B-48C7-866D-FC6957A5E7D4}

ちなみにサラダはこれ↑笑


いよいよ明後日長距離居眠りドライブ🚗💨
夜中に出て朝方水戸に到着予定🙇


居眠り運転防止でボイスメッセージお待ちしてます🔈笑


最近フォロワー増やそう企画を勝手に始めています笑

こういうものを作って頂きました🙇

{7CB37557-E947-47A8-BEC5-FFCFD4E02D5D}

これは何て言えばいいのか?

名刺ではない......

カード?w

ネームカード! まぁ何でもいいですね笑

クリニックや何かやる際に配らせていただこうかなといろいろ考え中です👶


いらないかもですが受け取ってください笑
捨てる場合は家でお願いします笑笑




.........そろそろ帰るのでこの辺で笑


ではまた✋️