みなさんお疲れ様です🌃

コーヒーが嫌いなのでほとんどカフェに行く事はないのですが、最近練習後によくカフェにパソコン片手に行ってる夏です💻


頼む飲み物は今日はアサイーヨーグルトです笑

{C4B3BF8B-713D-41FC-9A0B-963D2CB118C9}


いろいろな事があった2017年ですが、最近は少しずつではありますが、前なのか横なのか、とりあえず進んでいるような気がします🚶w


とにかく自分で行動を起こし、後は出来ることを精一杯やって、神頼み🙇


昔からこのスタイル笑


どんなけバスケをしても向上心や上手くなりたい気持ちは変わらず、むしろ上手くなりたい気持ちが今だに上がっていくので、まだまだ頑張って行きます💪💪


最近はいろんな事を学べているので毎日楽しいです!! 心が折れそうになる時もありますが笑


この前のパーソナルトレーニングでは半殺しの目にあいましたし笑

{5B704E1D-C629-4C5C-9E44-8A0E40D4868A}

父さんはテレビに出てるし📺笑

{00D4B67F-1119-4992-88F0-6B1DE7D80390}
自分よりプロフェッショナルで努力している人達が周りにいるのは、すごくいい環境だと思う💪

僕も周りに影響の与えれる人間になれるように頑張ります🤝

急ですがここでお知らせです💁‍♂️

少し前にLINE@を始めました👏


日々の活動などを不定期に配信しております💁‍♂️


よろしければぜひLINEで友達追加していただきと思います🙇

@cam6872g


こちらがIDになります👆

@cam6872g


コピペはこれをどうぞ笑


あと..........


CHIPSキャップぜひ🙇



長くなってしまいましたがこの辺で✋️


では🙋‍♂️