こんにちは🌞


寒いです❄️


練習場所に早く着きすぎてしまったので、ブログ書こうかなとニヤニヤ


先週の金曜?土曜?どちらか忘れましたがバスケは休憩して、のんびり身体を休めようと思ったのですが、夕方ごろにものすごく身体を動かしたくなり、前からずっと気になってた水戸にあるボルダリングができるところに行ってきましたグラサン


初めてのボルダリング💪


楽しかったのですが、予想以上に高くてびっくりしました💦笑

しかも安全ロープみたいなの付いてるかと思ってたら何もなし笑

失敗して落ちたらそのまま柔らかいマットに落ちてくってことです😵

{3FC1B5F1-DFFA-4409-94E3-5C4120400EF2}

初心者コースw

{DCAFC270-9218-43C1-B66C-E15951CF03BF}

ちょっとだけ難しいコースw

上級者コースは人が多かったのでやめときました笑

と、こんな感じですw

では練習行ってきます🏀🙋‍♂️