みなさんこんばんわ🌃

今はつくばのスタバにてブログを書いております💻

今日は今年最後の夏クリニックCHIPS🏀

満員御礼🎉㊗️


ご参加の皆様ありがとうございました😭

スペシャルゲストの粂川(元NBLつくばロボッツ)も講師として参加してくれましたびっくり

{367A6719-1A0D-469A-AA52-D0BF827AFC25}

少し会わないだけで背がものすごく伸びる子供達にビックリ💦笑

{AC222493-6B8C-428D-898E-42A6C56850DE}

真面目に話を聞いてくれる子供達⛹️⛹️‍♀️

少しでも今日の事を今後の糧にしてくれればいいなと思います🙇

{E5F19036-52B7-427D-B6EB-02D4C27FC9A7}

最後のフリースロー大会は前にいる3人の子供達が優勝🏅 夏タオルにCHIPSキャッププレゼントしました🎁

注:1番前の左は粂川です。子供じゃありません👶


2018年僕がどこにいて活動しているのか正直わかりません💦笑

諦めずしつこく粘って頑張る💪ということしかわかりません笑


また茨城にいる時はクリニックをしたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします🙇

{7F190789-CF83-4717-9611-F9DF7ED31FA8}

本日ご参加の生徒さんにお配りさせていただきました😊

どうか捨てないでください🙇笑


では✋️