こんばんは🌠



寝る前にブログを書こうかなと口笛




僕が初のDIYをしている庭の状況を気になっている人が1人はいてくれているはず......




1人はいてください....笑




実はだいぶ進んでいますグラサン
茨城にいる時は練習前などにコツコツやっております真顔
{9C5928F5-F97B-43EB-9795-55CE478453C6}

庭をいじってる時はこんな気持ちです真顔
井上雄彦さんの漫画『バガボンド』の武蔵です笑

{12DAFEF0-4AC4-4823-836E-3CBE6C22ADB5}

1人で黙々とやっております笑 ☝️こんな感じで笑



実は僕のホームページにて、『夏物語-番外編』として更新しておりますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいですデレデレ




『夏物語』ってそもそもなに?面白いの?って思う方もいると思いますが、簡単に説明すると〝16歳の時に部活に入らなくてもプロになれる事を証明して本を出す〟という僕の波乱万丈なバスケ人生を物語にしたものです!!



https://t-natsu.com/




こちらのアカウントからどうぞ💁‍♂️




LINE@もよろしくお願い致します🙇

@cam6872g

☝️IDです!