こんにちは〜♡




昨日は胃のむかむかが夜まで

つづいたので

ソルマック飲んでみたら

なんてすっきりするんでございましょチュー





胃の消化機能まで老いてきて大変ー笑


コテコテな食べ物大好きやったけど




出産してほんと胃がもたれるように、、


BBAつらし、、、( ̄▽ ̄*)







タイトルの通り、

ガーゼ素材くらい薄手のMA-1が欲しくて

ただいま楽天徘徊中〜(^^)



去年は鹿児島に里帰りして

雨ばかりで寒すぎて

しまむらのやつ買ってよく着てたな〜

{AE30AF1F-47F8-47A3-AE55-63269A1EECF1}


これ去年帰ってきて友達にあげちゃったから


店とか寒いし、肩掛け用に

また欲しい〜♡(^^)




しまむらにいったら同じようなん

ありそうやけど

めんどくさいからネットで♡笑







これのグリーンどストライクな色合いで

Lサイズもあったから

即ポチりたかったのに売り切れ〜(T_T)(T_T)





夏用はだいたい真ん中の淡いカーキしか

みないので、このグリーン最高に

かわいくてひとめぼれしてしまった!

{3269D76B-3708-4838-BC2A-25DCD0098247}



これくらいグリーンなカーキは

ほかになかなかないから

ほんと残念無念だーえーんえーんえーん




そんなんゆうててもしかたないから

他を探そう〜(T_T)





イーザッカさんのは去年着てた

しまむらのやつとそっくり(^^)









これは1990円やから

しまむより安そうでいいね〜(^^)











神戸レタスさんの公式は2690円やったけど

楽天の激安1190円!





なんせ送料込みで1190円やから悩むー!笑い泣き





もうちょい透けてたら即ポチなのに〜












これは夏にもってかいてるから

よさそう♡



レーヨンやらジョーゼットやら

普段素材見ないから

素材を見てもどれが涼しいのか

さっぱりー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








誰か教えてくだされ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














ひとまずおいといて、

昨日ポチしたルームウェア!


{96A39CD7-FA49-4D41-A9BE-38FF28370151}

{2994368E-2A28-40D8-A4EF-32D45C65A8F8}



ただいまfifthさん全品25%OFF中〜


やと思ったら今日の11時59分まででした

。゚(T^T)゚。ごめんなさい、、







と、思ってたのもつかのま

今度はセールアイテムが

50%OFFに!



{9DB3CE61-C9FF-4D04-B0F9-6F206945BC39}

{D4ABA323-85BE-4C45-8BB7-6B9B2F8CEC15}



もとから安いのに、、


こんなんで儲けあるのかなデレデレ





昨日、この2つも一緒にポチたのに


{6F0735E5-5AE3-42AD-9593-CFC32B75D77E}



今日まさかの50%OFFに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{8D497D63-A8BC-4DE1-94D2-84DF1F7E4A0C}

{52C74E4D-FB12-4914-9976-15351F41F0CB}





ガーンゲローゲローゲロー





お得なのでぜひ

チェックしてみてね♡笑い泣き

↓↓↓












→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^