楽天セールが終わってしまう〜!







とゆうことでポチったやつたちを( ^ω^ )




あと10分くらいだけどお気に入りミストが





最近ヘイヘイと毎日お酒飲むのやめて

炭酸水のんでるので

ランキングにはいってたこれ♡



安い\(^o^)/





コーラフレーバーにしました( ^ω^ )






これもランキング見てたら

度ありカラコンが

3セット入ってこの値段!(≧∇≦)








TeAmoとか5年ぶりくらいに買うかも( ^ω^ )


マンスリーやから数あると助かるしね♡







2個セットもあったんだ!

こっちでよかったな( ^ω^ )笑






あと、またマツエクの毛束とグルー!



2日前?くらい半額やったので

ポチりました( ^ω^ )




とれないけど刺激強いので

お気をつけくださいショック








10ミリと12ミリ♡










あと、andmeさんといえば



こっちのワイドパンツ

ポチりました( ^ω^ )






スリットいりみたいです( ^ω^ )

{7FE99711-FE16-426B-B388-118BDB5D4CC7}

こっちのモカにしました♡

{575DE5FB-5B62-4737-B6AF-F4949DB5C936}






モカつながりで、、、









最後にもうちょっと徘徊してみます( ^ω^ )





→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^