こんにちは、夏河でっす☆(*゚ Д゚)ノ
リハビリするとか言ったくせに既に昨日、録音して今MIX終わりましたw何してんだって感じっすねw
でも、歌いたかったんだよ仕方ない!w
今回はでもまだニコニコには上げないでTmに1番だけ上げようかなーって感じですねヽ(・∀・)ノ
曲はすこっぷさんの「夏の終わり、恋の始まり」です!この曲大好きです…!
夏も終わって秋に移り変わろうって時期なので、よっしゃ歌おう!って勢いで録りました←
これからアップするんで宜しければ聴いてください\(^o^)/

そ言えば、前回の記事に書いた”ハゲ”の事なんですが、なんか脱毛期は治まったみたいで抜けなくなりました・ω・
生えないけど…←(重要
まぁでもこれ以上は大きくならなさそうなのであまり深く考えずに過ごそうかなぁと(´・д・`)o




夏河