お久しぶりです、夏河です!
何だかんだと家事したり買い物行ったりとかであっという間に術後2ヶ月半過ぎましたねw
髪の毛もかなり伸びてきましたよ!髪剃ってからはもうすぐ2ヶ月かな?ちょうど今スポーツ刈り!って感じな長さです(。・ω・。)!

はてさて、タイトルにもありますが
難病ということもあってかあまりもやもや病患者さんからお話を伺える機会がないので是非お話聞きたいのです!
もやもや病は個々で症状が結構違うみたいなのであれな部分はありますが、それでももし共有できるところがあればなぁとか思ってます。

私は、天気が悪かったり曇ってたりすると軽い脱力が起きたり、運動しても脱力はあるかな。
あと、そういう発作が起きている時にご飯作ったりしていると味があんまり分からないんです…
これ今の一番の悩みかもしれない(´・ω・`)
勘で調理したり家族に味見してもらったりとかしないとわからないんですよね、むむむー…

そんな訳で、他の方もそういったことあるのかなぁと気になりまして。

コメントやメッセージなど下さると嬉しいです!