こんばんはっまた夜分遅くに書いてすみません…夏河です♪*。

前回の投稿から1か月弱しか経ってないんですが…新しい曲あげましたー!!!
「恋の2-4-11」ときたらやっぱり…「艦隊アイドル改二宣言」を歌わなきゃね☆ってことで歌わせていただきましたw
いやもうキー高いし声作れないしでアレなんですけどね…
でも今回はMIXとエンコを悠焚さんにやっていただいて、とても綺麗で楽しい感じに仕上がっております///
悠焚さん本当ありがとうございます(*>ω<)
そんなわけで恋の2-4-11と併せて聞いていただけたらなと思います゜*。(*´Д`)。*° 

本当はうちの鎮守府の那珂ちゃんが改二になってから歌おうと思ってたんだけど、欲求を抑えきれなかった。後悔はしていない←
ちなみに現段階でうちの那珂ちゃんまだ23レベ… 川内さんは52くらいなんだけどね!!!! うちの川内さん第一艦隊だから!!!ドロップからずっとそうだから!!!
川内型は川内さんに一番愛が溢れてます、溢れ出てます。
だから「夜戦しよ!」も歌いたい(*゚ワ゚)←安直
榛名とかの歌が出来たらそれもきっと歌っちゃいます。金剛型は榛名ちゃんLOVEな私提督ですw

とゆ事で、よかったら聞いてくださいね\(^o^)/




夏河