こんばんは、夏河です!

イブの日のことをやっとこさ書こうと思いまして、なうです!w
さっきまでiPhoneで記事書いてたんだけど、画像データ重すぎるのか、文が途中で打ち切られるし、画像乗っからないしでPCから書こうかと思いたちました(。・w・。 )

さてさて、12/24のクリスマスイブなんですが、この日は普通にお仕事で9時-18時までお仕事でした。
で、仕事終わって携帯見たら、彼氏さんから連絡が…!
急遽、中目黒に行くことになりましたO(≧∇≦)O!!

中目黒と言えば!
青色LEDをふんだんに使って目黒川を彩った「青の洞窟」のイルミネーションが施されてましたね!メディアでも話題になっていたやつ!
あれを見に連れて行ってもらいました(`・ω・´)v

image

image

本当一面が青色の光で包まれていてめっちゃ綺麗でした…!
メディアでも取り上げているだけあって、すんごく混んでましたけどねw

でもそれに負けないくらいキラキラ綺麗で、とても素敵なイブになりまし♪
途中で飲んだHOTサングリアと焼き立てメロンパン・ケバブもめちゃめちゃ美味しくて、もう本当楽しかったです*。

人ごみが苦手なのに2日間頑張ってくれた彼氏さんに大感謝です!
今年はもう帰省しちゃっているんで、次会えるのは年明けなんですが…
なんか、感謝の気持ちとして何かサプライズプレゼントしたいなぁ…と思っているんですが、
不要なものを贈ってもなぁ…と思って悩んでます。
彼氏さんが戻ってくるまで悩んでみようo<´・ω・`>o

そしてこの12/23,12/24でマスクなしで人ごみに出向いたせいか、久しぶりに割と酷目の風邪をひきました…
喉痛いー、仕事に支障がー…
12/29で仕事納めなので、正月休み中に頑張って治します…