生まれてはじめて | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

注射で泣かなかったリロ!!!

歯医者さんで毎回褒めてもらえるからか、すっかり自信のついたリロ。

ここ数日、
『次は注射も頑張るよ!私、頭で考えて、そうするって決めたの!』
と頼もしい発言をしていました。


今までは、病院に着いて先生の顔を見るなり半ベソ…注射をさす前から泣き出し、しばらく泣きやまない…という流れだったのが、

今回はやっぱり違った!!

先生の顔見ても笑顔、注射をさす瞬間だけ

『痛いぃー!』と涙が一粒こぼれましたが、

そのあとはなんとか我慢。


『やっぱり痛かったよ…次、頑張れないかも…。』
なんて、弱気な発言はあったけど(笑)、
今回はしっかりがんばったね!!


私も嬉しくて何度も何度も褒めてあげちゃいました!!

はじめて記念日おめでとう!リロ♡






iPhoneからの投稿