【WORKS】初!ビジュアルイメージを担当させていただきました♡ | チョークアートIRIE CHALK WORKSのひとりごと。

チョークアートIRIE CHALK WORKSのひとりごと。

IRIE CHALK WORKS 神田なつえのブログです。
さいたま市/大宮/さいたま新都心にて
チョークアートのオーダー制作を承っております。
【チョークアートの白墨堂・大宮校】スタッフです。

IRIE CHALK WORKS 神田なつえと申します(ت)♪


この度、2021年春に開業予定の
ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条 様
より、開業に伴う情報配信等に使用するビジュアルイメージとして
チョークアートを使用していただくこととなり、
私が担当させていただきました。


Instagramのグリッド投稿に使用できるよう
A4サイズ3枚にわけて
素敵なラウンジにて
ゲストの皆様やスタッフの皆様が
みんなで楽しめる空間を描かせていただきました。


image
 
image
実際にオシャレな卓球台も設置されるそうです♡
 
image

“MAKE IT HAPPEN”には
「それを、夢や希望を、実現させよう」
というCANVAS様からのメッセージが込められているそうです。



”CANVAS”には、
「人が集うことで何かが生まれる場所。
ゲストや地元の人たち、そして私たち一人ひとりが
集い行動することで、それぞれの夢や希望を実現していこう」

という思いがこの言葉に込められているそうです。


そのため、お名前には“ホテル”の明記がありません。

「格調や形式を伴った伝統的なものではなく、
そこにいるだけで何かが生まれる場をつくること、
それがCANVASのおもてなし」

というコンセプトのもとに誕生する
新しいライフスタイルホテルです。


「コントラスト」をコンセプトに
未来と過去をイメージしているラウンジ。
とってもオシャレな内装も楽しみです♡

原画はホテル内に展示していただける予定です♪


コロナの影響で大変な1年でした。
観光・ホテル業界におかれましてもまだまだ先行き不安な中でのオープンとなります。


こんな風にゲスト・スタッフ・地元の方々がマスクなしで楽しく笑いあう日々がまた訪れることを心より祈っております。


CANVAS様、この度は貴重な機会をいただきまして心より御礼申し上げます。

また、このような大きなお仕事をお任せ下さった
チョーク&サインアートプロジェクト堀内さま
私にとっては大きな挑戦でしたが、たくさん助けていただきました。
本当にありがとうございました。


image
3枚つなげると1枚の絵になります(^^♪


オープンしたら必ず行きます♡
公式Instagramは下記をクリック!
@canvaskyotonijo
◆2021年春オープン予定
◆ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条
◆JR二条駅より徒歩約2分
◆京都市中京区西ノ京職司町22番地7他(地番)
◆客室(180室)、ラウンジ、ジム、大浴場等、地上8 階建
 
 
 

 

 

 


 

 

◆オリジナルレッスン『彩専科』
  随時募集中です♡
☟詳細はクリックしてね
  チョークアート 彩専科 
 

レッスン・オーダー承っております。

お気軽にお問合せくださいませ♪

お問合せはこちらをクリック

 

 

■オーダーにつきましてはコチラ→ホームページよりどうぞ
■オリジナルレッスンにつきましてはコチラ→彩専科
■白墨堂レッスンにつきましてはコチラ→白墨堂ホームページ
■ギャラリー・過去作品→Instagram
■プロフィール→自己紹介記事