魅力が爆発した【心理学×フォト】第1期企画♡ | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

選ぶほどに軽くなる!
 
山本なつこです^^
 
 
 
 
 
【心理学×フォト】企画のセッションも進んでいき、
 
みんなの自分の小さな頃から持っていた気にしていたあんなことや、こんなこと。
 
 
 
 
 
どんどん
 
 
「あぁそうか!私本来そんなことじゃなかった!」
「どうしてこれに縛られていたんだろう」
「他にも選べたのに!笑」
 
 
 
って気づいては手放し、気づいては必要なくなっていき、その過程。
 
 
 
 
そして迎えた撮影1回目!
 
全幅の信頼を寄せているともみんと♡
 
 



 
 
 
1日前まで80パーセントの雨予報も、見事にひっくり返しさわやかな夏日でした^^
 
今月2度目の大阪へ。
 
 
 
 

 

 

大阪のみなさんは、初めましての方がほとんどで、写真を撮られるのもほぼ初めて。

 

 

 

 

そしてなおかつ

 

「写真なんて撮られたくない」

「子どもとの写真しかない」

「撮られてがっかりしたくない」

「撮る必要すら感じない」

 

 

って方が選んでくれたこのミラクルな企画。これもすごくない??^^

 

 

撮影前にバーズを施術して、思考を止めてゆるゆるにしたの♡

 

 

 

 

 

見て。この美しさ。

 

 

 

 

この無邪気なエナジーとかわいさ、喜び。

 

 

 

自然体のあなたの美しさ。

 

 

 

あふれる魅力。

 

 

 

こんな自然な表情と、こんなリラックス。

 

撮影会っていうより、笑いの絶えないお花見ピクニックだった(笑

 

 

 

こんなかわいいケーキまで焼いてきてくれて♡しかもめっちゃうまい!!お店出せるまじで。

 

 

 

 

 

 

 

ともみさんが、私が帰りの新幹線にいる時に、このオフショットの写真たちをいち早く送ってくれて、このみんなとの写真見て泣けてきたんですよ。

 

 

 

 

写真が苦手!緊張する!!!っていってた人たちが、選んで一緒にこの現実をクリエイトしてくれたことに感謝が溢れてしかたなかったの。

 

 

 

 

 

この【心理学×フォト】を企画して良かった。って心から思ったんです。

 

ありがとうみんな。ありがとう、ともみん♡

 

 

 

 

 

 

この企画のスタートってね。

 

わたしたち子供のために何かを学ぼうとするじゃん?

 

家族のためになら、学んで時間使おうとするじゃん?

 

でも、自分の写真撮りに、撮影に行こうと思う??思わないよね。

 

 

 

 

 

 

 

ここがポイントだったの。

 

わたしは10年アドラー心理学を1000人以上のお母さんたちにお伝えしてきた中で、どこで自分を留めるのかをずっと見てきた。

 

 

 

自分自身の悩みや、子供との悩み、動けなさ、自分への信頼、いろんなものが繋がってる。

 

そう、今抱えてるその思いも全て。

 

 

 

 

 

 

全部言うと話が長くなるから、端折って話すけれども

 

 

自分のキメ顔の時だけにOK出してるのと一緒でね、自分の「できたところ」だけ見てOKだそうとしてるんだ。って思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

メイクの時のキメ顔。

 

まぶたに力入って目を大きくして、おでこが緊張して、頬がひきつる。。みたいな状態で生きようとしてる。

 

 

 

そんな顔、鏡の前でしかしないし、たぶん1日の80%くらいはそうじゃない自然体でいるはず。

 

なのに、それがベストだと信じてる。

 

そしてそれ以外は自信がない、許可は出せないと思ってないかな。

 

 

 

 

 

ほんとはあなたが、ただあなたでいるだけで美しいのに。

 

自分を好きでいていいのに。

 

 

image

 

 

 

この【心理学×フォト】企画は、セッションでその自分の思い込みを浮き彫りにして書き換えて不要なら破壊して、自分で消す術を身につけていきます。

 

 

 

 

そんで、要らなくなったものを手放して、ゆるんだあなたを形に残したかったの。

 

私たちはすぐ、「軽くなったけど戻ってしまう」と思ってるからさ。

 

 

 

 

いつでもそのエナジーを思い出せるように。

 

そして、その過程がしっかり目に見えて、いつでも変化していいんだってわかるように。

 

 

 

 

もう可愛すぎてしんどいww

 

 

 

 

 

この企画はほんとにプライスレス。自分で言うけど、ほんとにそう思うのよ。

 

 

 

思考から学べる心理学と要らないものがわかるセッション、一気に自分の魅力を開花させるフォト撮影がついていて、しかもモニター価格でできた今回。

 

 

これからの【第2期】は正規価格になるから、ほんとに選んだ方は自分のアウェアネスを信頼したよね。って思う。

 

 

 

 

 

これ、オフショットだからね!それだけで160枚あってビビった(笑

個人撮影データは、個々に別で送られるのよ。

ともみんの懐の深さと愛にも、感謝しかない(涙)

 

 

 

 

この【心理学×フォト】を受講したら、

 

あなたの魅力が爆発して、

 

自分にもっとOKが出せて

 

もっと自分を認められて、

 

もっと自分を楽しめて、

 

そして、そんな自分が選んで創っていく毎日になる。

 

 

楽しくないわけないじゃん??

 

 

 

豊橋開催は撮影が5/11に決まりました!!

豊橋撮影ですべりこみの方は、モニター価格でOKです。

 

 

他の地域で開催希望の方は、交通費など別途となり条件が変わりますが、お気軽にご相談くださいませ^^

 

https://resast.jp/inquiry/92061