体が重たい時は、重い現実しかつくれない | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは!山本なつこです。

 

 

 

大阪にバーズ講座開催へ行ってきました!

 

 

はじめましての方も、興味津々で聞いてくださって「こういう時はどうするんやろ」って、具体的に使うために受けてくださったのが嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

しかもこんなに美味しいランチまで、用意してくださって!!

 

 

体がめちゃめちゃ喜んだよーーー。朝早くから準備してくれてほんとにありがとう(涙

 

 

 

 

みんなで笑ってリラックスしながら過ごすって、受け取るものが増えるんです。

だからリラックスって超大事!!

 

 

 

 

ほら、体ガチガチなときは、受け取れないじゃん?

 

あなたが体が固まる時ってどんな時ですか?

 

 

 

緊張する時。

 

自分が正しいかわからないとき。

 

人からなにか言われないか怖い時。

 

何ひとつ、渡したくない時。

 

何ひとつ、いらない時。

 

他に選択肢がなくて、イヤなことに立ち向かう時?

 

 

 

 

 

こういう時って、重たくないですか?

 

 

そして、その正しさに向かう時はいつも、あなたが多くを作り出すことを止めてきます。

何かに合わせて、自分を小さく小さくしていきます。

 

 

 

ほんとは選べるものがたくさんあるのに、「思い込み」というものの見方のせいで壁ができて、それが存在しないことになってるだけなんです。

 

 

 

ちがうよね。なんでも受け取れるエナジーはこういう時よ。

 

 

自分が持ってるものはなんでも出せて、なんでも受け取る意欲がある。

 

 

だから思ってる以上のものを創り出して、見たことないものができる。だからものすごい変化するんだと思う。

 

 

 

 

だから、こうなったらこうなる。なんてものを遥かに超えるんです。

わー、わたしこういう風にもなれるんだ!って認めて、使って、いつの間にか変化してるヤツ。

 

 

 

 

 

 

また【心理学×フォト】撮影の様子は次回レポをかきます。!!

 

 

みんなどれだけ軽くなったか、楽しみにしててね^^

 

 

 

 

「私たちってこんなに可愛いんだ!」がみんな一致の感想だったよ(笑

これよりもっといいことは?

 

 

 

次回の【心理学×フォト】は愛知はあと1名様です!

もうそのモヤモヤやめて、次のステージ進みませんか?


 今回は、分割OKです!次回はあるかわかりません。

考えすぎてモヤモヤ動けない人へ

822621_ndi0zwq1yzg5ztawzgzhzmrkntk4zmnhndk4owqyn2y

9/13第2期大阪【心理学×フォト】で魅力開花!あなたのべきねばをどんどん解放する!

詳細・お申し込みはこちら

考えすぎてモヤモヤ動けない人へ

822641_ndi0zwq1yzg5ztawzgzhzmrkntk4zmnhndk4owqyn2y

9/29第2期愛知【心理学×フォト】で魅力開花!あなたのべきねばをどんどん解放する!

詳細・お申し込みはこちら