もし今この状態なら変化のチャンス! | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは!山本なつこです。

読んでくれてありがとうございます^^

 

 

今日は変化についてなんですが、

 

わたしが今までお会いしてきたお客様で

やりたいことでお仕事をして輝いてる人たちが、

一体どんな状態からスタートしてるかって、ご存知ですか??

 

 

 

これ実はね。

 

最初の状態

「えーー自分の強みなんかわからないけど、でも自信をつけたいとは思う!」

 

「考えてばっかりで動けてない自分を変えたい」

 

「ビジネス?したことないけど、でも自分の可能性を知りたい気持ちはある!」

 

「今現在、特に何も。。メニューとかないけど・・大丈夫?」

 

こんな状態からほとんどの方がスタートしてるんです^^

 

 

 

 

でも、自分の得意なことや強みがわかって、それが人の役に立つってことを知ったら。

 

「趣味だったカメラをお仕事で形にしたら

撮影依頼をいただけるようになった」

 

とか

「得意なものを形にしたら、じわじわ広がって

店舗の看板デザインの依頼が来たり」←実際にもうすぐできるんだって!

 

とか

「やりたかったことチャレンジしてみたらランキング入りして、出版社の目に留まり、

SNSのコミックとして配信決定!」

 

とか

「どう出していいかわからなかった、使ってなかった資格を出せるように形にしたら

お客様から選ばれるようになった!」

 

そんな姿をたくさんみてきました!

 

 

 

 

そのきっかけは何だったかというと、

 

自分の強みを知って、形にしたこと。です!!

 

 

 

「でもわたしに強みなんて・・・」と思ったあなたも大丈夫!

 

 

ほんとに

強みがない人はいないんです。

そして気づいてない人が多いの。

 

自分だと気づけないっていうのも、強みの特徴ですよね^^

 

 

 

だから、そんな人も今回の無料相談会で一緒に見つけてみませんか?

知ることができたら、

そこから新しいこと始まりそうな1年になりそうじゃない?!

 

 

 

その後のことは知ってから考えたらいい。

軽さや広がりがある方へ動いてくださいねー!

 

 

 

公式ラインからポチッとでつながりますので、

下のリンクをタップしてくださいね!

すでに20名越えの方がお申し込みくださってます!

 

 

  山本なつこの公式ラインはここから!