起業したのにパッとしない!そんなときは | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは!山本なつこです。

 

 

 

起業したけど イマイチパッとしない😩 

 

そう感じたことありませんか?? 

 

 

自分なりに動いてる。

自分なりに計画立ててる。

 

 

 

だけど!!

 

一番大事な手応えが…ナイ。

 

 

 

 

 

私もそんなぐるぐるした

なんともいえない期間を過ごした経験者でもあります。

 

 

でもね、

そこから抜けるために自己投資を続けて

ついに!

 

わかったんですーーー!!

 

 

その時の自分に足りなかったものは

なんだったのか。

 

 

それは

・具体的な自分のための計画

(なんのためにやるのかわかってる)

 

・動けるマインド

(すぐ凹んで迷うこと回避)

 

・実際の行動

(やることがわかる!)

 

 

 

そして 、これもかなり大事な

 

 

「現在地の把握」!!

 

 

 

 

わたしね、以前までビジネスの全体像を知らなくて、

なんとなく見よう見まねでやってきてたわけです。

 

 

 

 

 

できそうなことをやって、

みんながやってることをやって(インスタとか発信とか)

だけど、動いてる割に手応えがなかったのは

 

 

 

自分のビジネスが今 、

どのポイントにいるかを把握してなかったんです。

 

 

 

 

たまたま一緒にいる隣の人と、

今の自分が同じわけないのに、

(経験年数、届けたい内容、フォロワー数、得意分野)

一緒にいる人と並んで同じことやっても、

結果出るわけないよね。

 

 

 

 私は、 ここを把握してなかったから、

どんだけ頑張って動いても結果が出なかったという

痛い思いもしてきた。

 

 

 

そもそも、人それぞれ現在地が違うんだよね。

 

 

当たり前なんだけど、そこをしっかりみておかないと

なんとなく流行りとか、

みんなやってることをやって時間ばっかり過ぎるんです。

 

 

 

 

だからこそ、 まずは現在地の把握が とっても大事!!

 

 

それがわかったからこそ!!

今回、個別でロードマップ作戦会議を

 無料開催することにしましたよ^^

楽しそうでしょ?!^^

 

 

公式LINEにご登録の方限定で

先行予約を受付開始します!

 

 

「わたしもまずは現在地を把握したーい!

なにからしていいか、今の場所はどこなのかわかんない!」

と思ったら、下の公式ラインにご登録いただいて画像タップしてくださいね!

 

公式ラインはここから↓↓

https://lin.ee/uPk1Kko