只今ビックリビックリ


クロムモリブデンの本番真っ最中でありますビックリビックリビックリビックリ

雷節電ボーダートルネード雷

~12月30日までまっくろくろすけ

クロムモリブデンHP
http://crome.jp/



今回衣裳協力として参加させて頂いておりますドラえもんはな

毎日めっさ楽しいです猫村2きらきらきらきら


なんでって、

そりゃもぉ

私自身がクロムの大ファン、、、てへ


大好きな劇団さんでお仕事出来て幸せっすッッ怒汗



それは兎も角ウサギ




今回本当にオススメですボブビックリ


お客様の反響が嬉しいお言葉ばかりで、人気沸騰中デスケアベア グリーンケアベア ピンクケアベア イエローケアベア パープルケアベア ホワイトケアベア ブルー


今年の締め括りには
最適な劇団だと私は真剣に思っております雪だるま溜め息



そして芝居のテンポがめちゃくちゃ気持ち良い上げ上げ上げ上げ


ミュージカル要素ばいちゃん
コメディー要素ドキンちゃんが加わり

スピード感とロック満載のエンターテイメントビックリ

に、なってますめだまおんぷ


皆様、是非ビックリビックリビックリビックリビックリ


あの、、、
良かったら衣裳も気にとめてみて下さい食パンマン?てへ







なんか、、、
お芝居そろそろ辞め時かな。

、、なんて思ってたんだけど。。

こんな面白い劇団毎日観てたら


お芝居、やりたくなっちゃったょ




涙_涙





シャッッッドンッ

切り替えてくぞボブ溜め息



暗転中にパンを食らう。笑
(顔が疲れ気味、、?)




Android携帯からの投稿