やっとっと終わりましたエイリアンビックリビックリ

舞台ラッシュビックリビックリ汗

クロムモリブデン
『進化とみなしていいでしょう』

壮大なラストシーンドンッ




世田谷シルク
『緑の指』

私が作ったジャガイモの被り物初心者

役者さんに被ってもらいパシャリカメラ


7月から怒濤の日々でしたダッシュためいきためいき

JETSの稽古に行きつつ
衣裳探しつつ
稽古場をハシゴしつつ
衣裳作りつつつつつガクリ

どれも集中できなぁーーーーーーーーーいッッ泣汗汗
みたいな。。。

こんなにドンかぶりするとはむっ溜め息

いゃ、お仕事頂けるのは本当に感謝感激なんですmakovv

すぐ予定を詰め込んでしまう私が悪いのだ猫村2ダウン
暇が嫌いなのだ猫村2猫村2
お仕事ひとつも断りたくないのだ猫村2猫村2猫村2

終わってしまってからいつも感じるのは【寂しさ】涙
関わっている所が良い座組だとゆぅ証拠ですな四つ葉キラキラ


でもビックリ
衣裳のお仕事はまだまだありますよスポンジ・ボブおんぷ

次は10月に舞台が2本ビックリビックリ
9月に準備をするから、、、、

うん、結局休みはなぁーーーーいキャッ☆心テヘペロ

良い事ですな好


ほんでもって今日もJETSの稽古ガッツ

一昨日お誕生日だったMisakiさんケーキクラッカー
昨日みんなでサプライズ上げ上げキラキラ

生クリーム溶けちゃうから
お芋のパイホールケーキおんぷ


次は誰の誕生日かな(*'∀`*)vハートぃっぱぃ




Иatsu*coヒマワリ


Android携帯からの投稿