3ヶ月遅れの…HB★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
タイトル通り、3ヶ月も過ぎてしまいましたが…

大好きな大好きなPRINCESSのHAPPY BIRTHDAY partyプレゼントケーキ

誰か分かるかしらぁ!?ニコニコ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00643.jpg



そう、我らのPRINCESSさくらんぼ

乙黒えりチャンのBirthdayお祝いドキドキ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00632.jpg


皆ともタイミングがあわなくて、えりちゃんも誕生日に風邪引いてたりで延びに延びてこんな時期になってしまったのしょぼんあせる

遅くなってゴメンネ~えりちゃんしょぼん

にしても遅すぎたせいでえりちゃんも全く気づいていなかったらしくsurpriseでやったら泣いちゃったえりちゃんドキドキ

わぁーわぁー騒がしくいつもの私たちらしくお祝いドキドキ
親友の喜ぶ笑顔を見るだけでHAPPYな気持ちになれますさくらんぼ

元気の源だねラブラブラブラブ

えりちゃんは見た目はふわふわしたイメージの超Cute girlラブラブ!

中身はしっかりしてて頭が良くできた女子キラキラ
出会ってなんだかんだ4年位になりますが今は日に日に仲良くなってる気かしますドキドキドキドキドキドキ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00662.jpg
久々に皆で集まれてSo Happyでしたぁドキドキ

撮影は親友K氏得意げ音符


おまけに…
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00636.jpg
ケーキにかぶりつく亜沙美チャンドキドキ
カワユシラブラブ