舞台『雨を乞わぬ人』 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
始めてiPhoneからblog更新ドキドキ

そう!!みに行った舞台はラブラブ

音楽劇・2010年1月20~24日
「音楽劇・雨を乞わぬ人」
中野ザ・ポケット
黒色綺譚カナリア派
作・演出 赤澤ムック

赤と黒で一緒だったムックさんの舞台ラブラブ


出演してた眞藤ヒロシさんも出てましたアップ


一緒に作る側だったのに今回は客席から見る感じはなんだか不思議でしたぁ音譜

たまたま佐藤晴彦君みっけましたニコニコ
久々にあったらアメブロ始めたらしいクラッカー
photo:01



ムックさんの世界観は偉世界に行った感じがしましたキスマーク
今回は笑いあり歌ありでみていて引き込まれる。

メッセージもありみどころ沢山でしたラブラブ


セットや衣装もかっちょ良かったなぁリボン


舞台終わってちょっとご飯会に参加ベル
photo:02



やはり美しい指輪

24日までやってるから皆さんも是非ドキドキドキドキ