新年あけましておめでとうございます! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
ウェルカム20☆11年(o^^o)

photo:01


遅くなりましたが
改めてあけましておめでとうございます(^з^)-☆

皆さんが今年も健康で笑顔の多いとしでありますよう心から願っていますドキドキ

あたしは今年は韓国で新年を迎えました!!
photo:02


心に残る年のスタートがきれて嬉しいです!

そして新年そうそう映画の撮影に参加しています!

帰ったらやらなきゃならない事沢山ありますが色々新しい事を始めたりいい事が沢山起こりそうなんで皆さんも楽しみに待っていて下さい!

では2011年も健康で笑顔の年にしましょうね(o^^o)
photo:03


今年も宜しくお願いしますラブラブ



iPhoneからの投稿